ブログ

トップアスリートにも喜ばれてます!!

2021.09.07

のうカフェのちょっといい話( ´艸`)

たかがご飯、されどご飯。

 
 
自分を大切に思う方は、食も大切にされている。
 
食を大切にされている方は、自分も大切にされている。
 
 
これは、お店をはじめていろんな人を出迎えて、
 
ようやく、
 
お店のカラーとお客さまのカラーとが一致してきて、
 
なおさら確信できる。
 
 
先日、
 
きれーいにたいらげてくれた男性のお客さんがいて、
 
それこそ鮭の皮まで!ご飯粒も!お味噌汁のかすも!
 
きれーいに食べてくださった。
 
いや、10人いてもここまできれいな方はそうはいない。
 
めちゃ感激したんです。
 
で、何日もあけずにまた来た!
 
いい体格とのギャップもあってよく覚えていたんだけど、
 
その感激をお伝えしてみたら、
 
な、ん、とっ
 
熊谷にある!
 
実業団の選手!!
 
と名のってくれたのです(゚ロ゚ノ)ノヒェーーーーーー
 
 
 
 
「食べるものには気を使ってます」
 
とのことで、
 
軽めのご飯にたんぱく質多めのお食事。
 
「近くにこういうお店があって良かった🎵って。
 
🏈 🏈 🏈 🏈 🏈 🏈
 
そうそう!
 
くまがやドームまで車で10分ちょいのアクセスのよさ
 
ですからね(;^ω^)エヘヘ
 
 
 
いやー、
 
ほんとたかがお食事なんだけど、
 
いろんな意味で普段の心がけが違うんだなぁと
 
おばちゃんはいたく感銘を受けました。
 
 
栄養バランスの良い「母めし」
 
消化吸収の良い「母めし」
 
アスリートにもおススメです!