ブログ

のうカフェお茶会のお知らせ

2020.06.05

こんにちわ。

いよいよ6月です。
コロナの蔓延から始まった、ステイホーム。

いよいよ自粛解除となり、
ワクワクしたり( *´艸`)、
ちょっぴり不安(*´Д`)だったり、
いろんな気持ちが交錯しますね。

学校や社会も少しずつ活動再開で、
少しずつ活気があふれそうです。

のうカフェでは、
営業自粛しようか大変悩みましたが、
細々と営業を続けてまいりました。

緊急事態の中でも、
外で働いて頑張っている方を支えたい!

今こそ、あなたがコロナに負けないよう
そんな身体つくりを応援したい!

と思ったからです。

かなり厳しい営業でしたが、
ドレッシングの購入をはじめ
たくさんの人に応援、励ましをいただき
本当に本当に力をいただきました。
ありがとうございました。

6月になって、自粛解除!
ぜひ、リアルにお会いできることを
楽しみにしています。

とはいえ、
学校も分散登校、
感染拡大もどんなペースかまだまだ心配
そんな方も多いはず。

新しいこと学びたい!
家族以外の誰かとおしゃべり楽しみたい!
という気持ちにこたえるために、

のうカフェでは、
6月は新しいことをはじめます。

名づけて「オンラインお茶会」!!

ズームというオンライン会議の機能を使って、
画面越しにおしゃべりを楽しみます。
お茶会ですから
お好きなドリンクを飲みながらでOKです。

定員は4名。

今月のテーマは、「食と健康」です。

スケジュールは、こちら。

6/6 (土)10:00~11:30
6/11(木)10:00~11:30
3/20(土)14:00~15:30
6/25(木)14:00~15:30

ご都合の合う日会う時間にご参加ください。
 
ざっくばらんな
おしゃべり会にしようと思っています。
オンラインの集まり、初めて~という方も
サポートしますので、
安心してくださいね。

お申込みフォームはこちら↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bUaDpwlylT

お申込み後、すぐに受付メールが届きます。
届かない方は、
noucafe2016@yahoo.co.jp
にご一報ください。

そんなわけで、
お茶会の日は、
実店舗の営業はお休みです。

そして、もう一つお知らせです。

「ゆっきーの母めし料理動画」
ユーチューブの配信を始めました。

最初は
「ヒジキの炒め煮♪」

まだまだ、手を動かしながらおしゃべりできないんです。
いろいろ課題はありますが、
とにかく始めよう!行動しよう!というスタンスで、
撮りながら、配信しながら、
ブラッシュアップしていきたいと思っています。

ぜひご覧になってみてください。
感想もお待ちしております。