ブログ

のうカフェのこだわり(^_-)-☆

2020.05.15

「のうカフェのこだわり」

たくさんあって、

今まであちらこちらで語ってきましたが、

これだーーーーー!

って決めてなかった。

いろんな切り口で、時と場合で違ってるなんて…

これはよくない、分かりにくい。

先日もしぼりきれず6つ、と言ってみたが、

6って、歯切れ悪い。

煮え切らない数字感覚。

 

なので、思い切って決めました(笑)

こだわりの数、5つ。

 

「のうカフェのこだわり」

①発芽玄米ご飯

(宇宙一美味しい玄米ご飯 仲吉先生直伝!)

②熊谷近郊の農家さんから直接仕入れた季節の食材がたっぷり

③化学調味料無添加

④すべて手作り

⑤栄養バランスが良い(スマートミール認証*1)

 

これについては、ひとつずつ解説していきたいと思います♡

続く。

 

*1:スマートミールとは、厚労省が推奨する、

病気の予防や健康寿命を延ばすことを目的とした、

栄養バランスのとれた食事のこと。