ブログ

熊谷の夏を乗り切るクールシェアイベント始まりました。

2019.07.05

6月2日(日)

涼熊祭‼️

熊谷青年会議所主催で、ご縁をいただきました。

何から何まで手作りで、

このチラシ、委員長の中島さんのお手製。

ものすごいクオリティ!

各店舗の動画も撮影に来てくれ、

これまたものすごい熱量!!

青年会議所のみなさん、勢いがあります。

 

5月に猛暑日がやってきたり!!で暑さが心配でしたが、

ほどよい曇りでちょうどよい。

予想以上の人出で賑わいました。

 

のうカフェブースは、どピンクのテントが目印( ´艸`)

熊谷Tシャツ「41.1℃」を着ました。

おーーーーー💦ちょうど「4」が隠れてしまってる。

 

ディスプレイは、あくまでシンプルに、

ほぼほぼ徹夜で、こまごま準備をしまして、

今日は日頃お世話になっている農家さんをご紹介ボードを用意しました。

米袋バッグと手作りほうき♡

熊谷名物「雪くま」は大行列w

熊谷人は雪くま大好きなんですね~♪

夏の到来を感じました。

のうカフェでは、クールシェアイベントとして

農家のお母さん直伝「はじめてのおはぎ作り」を開催します。

こちらは、すでに満席となりました。ありがとうございました。

 

日本一暑い夏「熊谷」を楽しみたいです。