ブログ

発信が滞っています。。(〃_ _)σ∥

2018.09.09

こんにちわ。

熊谷の母さん、コバユッキーです。
 
立て続けに自然災害がおこり、
痛ましい現地の様子や、
不眠不休の作業や、
心休まぬ避難生活、
など心痛む毎日です。
 
心からお見舞い申し上げます。
 
こんな時こそ、
自分のおかれた環境に感謝し、
やるべきことに注力する❗
ことを心がけています。
 
テレビを見すぎない、
共感しすぎない。
自分で不安感をかきたてない。
 
集中、集中です。
 
ここのところ、発信が滞っておりまして…
読んでくださる読者の方、ごめんなさい。
 
変に落ち込んだり、
壁にぶち当たっているわけではありません。
 
むしろ行動しています(笑)
ご安心ください❤
 
夏休みの間に、
家やお店の整理整頓をし、
モノのカオスはなくなりました。
 
で、すっきりした気持ちで、
アウトプットしながら、
思ったこと。
頭の中のカオスを整理整頓したい。
「とっ散らかって」ます(笑)
思いややりたいことが山程❗
あれもこれも。
 
勉強しっぱなしだったノートをまとめたり、
やりかけだったワークに書き込んだり、
ノートの振り返りをしたり、
 
これが、今やっていること。
 
そして、
自分に足りないところを
プロの方や周りの人の力を借りることにし、
アウトプットをしています。
 
人に話すことで、
自分の頭が整理され、
新しい気づきがでてきて、
新しい閃きにつながった時は、
めちゃ快感❤
 
そんなステキな相談相手がいるって幸せです。
 
いま、構想をたくさん抱えております。
 
ふふふ。
一部だけお知らせしますね。
 
予告その①
のうカフェのホームページ、リニューアル❤
 
予告その②
県道沿いに「のうカフェ」の看板設置❤❤
 
いろいろご不便をおかけしたり、
情報がしっかりしないために、
余計な手間隙を費やしたので、
 
ホントに本当に楽しみです。
 
こちらで、少しずつお知らせもしていきますね🎵
 
暑いけど、陽射しが傾いて、
光が柔らかくなってきました。
よい休日を。