ブログ

かに座新月&皆既日食ですって!!

2019.07.03

気の流れ、とか

気の持ちよう、とか。

見えないものに全く興味がなかったサラリーマン時代。

見えるものがすべて、でした。

 

でも、築100年を超える古民家に住んで、

商売をやっていると、

なんだか見えないパワーの影響を受けているなぁ、

と思うことが増えてきて。

 

そもそも、このお家自体が100年以上もここにあり続けているんだから、

相当なパワーを持っています。

 

気のいい人には、気のいい仲間が集まるし、

エネルギーの高い人に会うと、めちゃくちゃ元気になったり

エネルギーの高い場所では、心が穏やかになったり、

気の流れ、運の流れというものに、意識し気をつかうようになりました。

 

先日のいて座の満月。

12年に一度のラッキーデイ。

いて座といえば、的に向かって矢を射抜く。

思いをかなえる絶好のチャンスの日。

私のかなえたい夢や世界観を紙に書きました。

そうしたら!!

次の日から、次から次へと驚くようなお客様の流れがやってきて、

ふえーーーーっ。

 

7月3日のかに座新月

ぜひ有効に使ってみてください。

 

2年ぶりの日食(今回は日本では見えないようですが)でパワー増大しています。

かに座新月は、

「家族」や「身近な人」と

「健康」と「体調」がキーワード。

今回の皆既日食は「老人」「高齢者」を直撃する形になってるんです。

それと、日頃働き過ぎの方。

いつもは大丈夫なこともこの時ばかりは大丈夫でなくなるのです。

パワーウィッシュを書いて

お家でまったり――

そんなゆったりした過ごし方がオススメだそうです。

Keikoさんのブログ↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hikiyose358/

心をフラットにしていると、

自然のエネルギーを感じられます。

いろんな運気を味方につけたいですよね。