ブログ

梅酵素ドリンクできましたか?

2018.06.28

6月15日に開催した梅酵素ドリンク♡

10日間、手でかき混ぜながらじっくり熟成させ、いよいよ完成したころ~。

 

 

お客様の声をいただきました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

梅酵素ドリンクが出来上がりました~♪

すごくおいしくて、子どもも喜んで飲んでます。

もったいなくて、大事に飲んでいます~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

お電話越しの声がルンルンでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

梅酵素ドリンクできました~♪

2歳の息子も飲めたんですよ~。

すごくまろやかな感じに仕上がって、びっくりですね。

発酵って楽しい~。

~~~~~~~~~~~~~~~~

直接会って、喜びの声をいただきました。

 

食の安心安全は手作りから始まると思います。

自分で作ったドリンクは愛おしくて、味わいも格別ですよ~♪