ブログ

今週のお惣菜

2018.05.29

こんにちわ。
熊谷の母さんコバユッキーです❤
ムシムシしてきましたね🎵梅雨の走入の一週間になるかな。
のうカフェファームから厨房へも、虫むしがあがってきます。虫キライなアルバイトちゃんの叫び声が元気ですΣ(×_×;)!
 
さて今週は、
メインは
*むさし麦豚のしょうが焼き(新玉ねぎ入り)
 

*真鯛の酒蒸し(ネギ香味ソース)
 

 
のうカフェでは珍しい真鯛を仕入れました~❤白身がめちゃ美味しくて、オススメです。
 
お惣菜は
*和風ラタティユ
*新玉ねぎの油味噌
*ひじきの炒め煮
*大根のピクルス
*ズッキーニとキクラゲの卵炒め
など
 
夏野菜がいろいろ出てきたので、トマトで煮込みました~❤和風ラタティユ。熊谷産サカタさんちのトマトちゃんをたっぷり使用しております。
 
さぁ、今週も元気に乗り切りましょう🎵
のうカフェでお待ちしています。