ブログ

熊谷で新たな食材発見❗❗

2018.05.26

こんにちわ。
熊谷の母さん、コバユッキーです。
 
熊谷産農産物にまた一つ❤
 
新しい顔✨がラインアップ🎵
ジャーン❗
 
木耳(キクラゲ)❗❗
 
ほんとに大きくて、肉厚で、リアルお耳みたい。
耳おっきくなっちゃった!マヂックやりたいくらいです(^_^;333
 

 
キクラゲは、キノコの仲間なんですよ🎵
これが、どうして熊谷で育っているかって?
ある土地を有効活用しているらしいのです。
今度、生産現場も見に行って、レポしますよ❤
 
地産地消で新たな出会い。
来週から、のうカフェのお惣菜にキクラゲがのりますよ🎵
薬膳的には、黒い食べ物が一番よいとされています。鉄分やカルシウムなどミネラル豊富。
 
ぜひぜひお楽しみにしていてくださいね❤❤❤
のうカフェで、身体リセット。
お待ちしております。