ブログ

あおぞら市に出店しています!!

2019.06.13

熊ドレ、どこで買えるの?

というありがたいお問い合わせをいただいています!!

月に一度開催される「あおぞら市」に出店します。

日曜日の8:00~11:00。

熊谷市の星川通り沿い。

 

「熊ドレ」めぬまねぎ味、さつまいも味はもちろん、

季節の焼き菓子、お惣菜、

最近では、鳥から弁当なども作っています。

 

早起きは三文の得。

のうカフェまで遊びに来てね♪♪

こちら主催者の野辺さん。野球少年のような若さ!!

アキモトコーヒーの矢野さん。玄米フレークのクッキーが私のお気に入り。

味よしさんのキムチ。娘がとつぜんこのキムチで辛いものに目覚めてびっくり。

花松のお母さん。いつも優しい笑顔で癒されます。

熊谷青果さん。たくさんのお野菜で、市を支えてくれています。

町中の活性化に、自分に何ができるかなぁなんて思いながら、

店頭に立っています。