ブログ

ぶどう好き集まれ!!熊谷ぶどうを楽しむ会♪

2018.07.12

こんにちわ。熊谷の母さんコバユッキーです。

夜、雨が降っていくぶん寝やすい数日ですね。ほっとしています。

夏のイベント第2弾!!

 

ぶどう好き集まれ~♡♡♡

 

ぶどうづくしの、イベントです。

 

熊谷にも、美味しいブドウを作っている生産者さんがいるんですよ。

その数なんと40種類。

ぶどう好きが高じて、ぶどう農家に転身した石井農園の石井さん。

優しくて温厚な人柄同様、愛情込めて、手間暇かけたぶどうは、優しくジューシーな味わい。
ぜひみんなで、ワイワイとぶどうの食べ比べをしましょう。

きっとあなたのお気に入りが見つかるはず。

 

のうカフェでは、イベント限定のぶどうランチをご用意します。
ドリンクにデザート、まさかメインにも!?

メニューは来てからのお楽しみ♡

イベントならでは限定ぶどうランチですよ。

 

ぶどうは、美容にも健康にも最適!?
のうカフェオーナーであり、野菜ソムリエでもある、ユッキーこと小林由紀子のプチセミナー付き。

知って食べるとなおなお美味しい。

知って食べるとますます染みる。

滋味豊かなぶどうについて、学びましょう。

 

【当日のスケジュール】
●イベント限定ぶどうランチ
●ぶどうのプチセミナー
●石井ちゃんちのぶどう食べ比べ体験

【費用】
大人3000円
(ランチ、プチセミナー、食べ比べ、もぎたてぶどうのお土産付き)

 
 
お申し込みは、お電話かfacebookのメッセンジャーで。
 
 
************
母めし食堂 のうカフェ
048-577-4342
熊谷市下奈良391

************

 

夏のイベント第1弾はこちら

 

おばあちゃんの知恵「すまんじゅう作り教室」