ブログ

きたぁ!PC

2018.03.30

パソコンが壊れて2週間。

買って3年弱、、、早すぎるお別れでした(/_;)/~~
 
アップデートとともに起動しなくなりました。
(window10 アップデートとともに故障・・・の事例は結構あるらしいです)
データを取り出せたのが不幸中の幸い❤
そして、ようやく信頼できる相談窓口が見つかりました。
 
【今回の教訓】
*外国製のPCは個人ユーザーには不向き
(企業で一括購入する際、メンテ・アフターサービス付きを条件にするため)
*底値買いは結局高くついた
*相談できる窓口必要
*PC修理を近場でと検索したが、実は都内から出張する業者さんが多い
*PC修理、近くて顔の見える関係はありがたい
 
個人でやってる修理屋さんに頼みました。
「行田ネット」http://gyoda-net.com/

 

*壊れたPC診断→データ取りだし
*新品購入→セットアップ→プリンター&Wi-fi接続
*壊れたPCのデータ消去&処分
 
結局、すべてお願いしました。
まるっとまとめておかげで、結果お値段的にも大満足なトータル金額…。
ありがたすぎる・・・
 
さてさて、これからサクサクっと仕事が進むはず(笑)エンジン全開でガンバるぞー👊✨