ブログ

玄米革命!!

2019.03.29

こんにちわ。

宇宙一美味しい玄米炊き方教室を開催し、

そこでは、アブシジン酸不活性化した発芽玄米を炊き上げていきます。

(詳しくは、ぜひ講座で体感されてくださいね)

先生おススメの鍋は、業務用のサイズがないので、

自前の鍋での挑戦!!のため忠実に再現はできないのですが、

どうやら私にも美味しい玄米が炊けるようになってきましたよ。

 

これはまさに「のうカフェ玄米革命!!」です。

 

まず、美味しい!!

もっちり&プチプチで、発芽玄米のプチプチした触感が楽しめます。

おかずがいらない!!

むしろ、豪華なおかずが合わないのです。

シンプルなお漬物や、佃煮、先生からいただいた醤油の搾りかすなど、で十分。

どんどんご飯が進みます。

 

次に、体調がイマイチでも欲する。

玄米、って消化に時間がかかるから、体調によって欲さない時もあったのですが、

いつでも美味しい、体調に左右されることなく美味しいのです。

体にいいから!って、ムリしなくていいのです。

これは、正直とっても驚いています。

マイ人体実験で、こんなに身体が喜ぶのが実感できるなんて思っていませんでした。

 

さらに、ますます快腸!!

朝ご飯を食べなくても、トイレをもよおすようになりましたし、

とーーーーーっても気持ちのよい排便があります。

スムーズだけじゃない、量も半端ないです( ´艸`)

具体的に書きたい衝動を抑えますが、、、

(トイレは2回流しますよ。)

腸が元気というは、身体のバロメーターとしてはとっても大事。

免疫アップにもつながります。

 

ますますすすんじゃう玄米ご飯!

是非ご賞味くださいませ♡