ブログ

ラブレターいただきました♡

2019.01.27

ブログ見てます!

のうカフェのファンです!

って嬉しいお言葉がたくさん散りばめられていました。

嬉しすぎます!

天にも昇る様な気持ちで、またまた頑張れちゃう!!

紙にリアルな文字。

PCで打ち出された文字に慣れてしまうと、余計に温かさが際立ってジンワリとしみてきます。

お店にはちょくちょく行けないのだけど…、

コチラを見ていてくれているとのこと。

ご丁寧に想いを記していただき、本当にありがとうございました。

ステキなご縁が続きますように。

 

昨秋、アメブロからこちらのHPの片隅にこっそり移動してきたこのブログ。

HPができた後も、

なんとなく書けない期間が続いてしまって、

とっても気まぐれアップだったから、

継続的な読者がいたなんて、改めてちょっとビックリしました。

(アメブロは、記事ごとの訪問者数が閲覧できるので、手ごたえ感があるのですが、

コチラは確認できないシステムなのです、、、)

 

年末に家の大掃除をし、

たまっていたお仕事(事務作業)を片づけ、

ノートを整理し、

スケジュールやなりたい自分像なども書き出し、

思考がとっても整理されたので、

ブログの役割感が見えてきました。

 

コチラでは、私の想いをしっかり丁寧に伝える場。

 

発信しなければ伝わらない。

どんな稚拙なストーリでも、発信しなければ始まらない。

そんな気持ちで、思っていることを書きためています。

 

目標は立ててないけれど、年明けから週3日ペースでの投稿。

今の私には、無理のないペース。

 

ついでに、2週前からインスタも始めました。

写真のクオリティがイマイチだからと、何となくしり込みしていたけど、

すごくきれいにアップできるような機能がついているんですね、感動。

インスタの目標は、お店のオープン日に合わせて週5回投稿。

お店の中の美味しい(そうな)もの探し、

一日一投、実施中(笑)。

 

アナログ、

手作り、

手書き、

大好物な私です。