ブログ

のうカフェ プチイメチェン❗エプロンが新しくなりました♡

2018.09.17

熊谷の母さん、コバユッキーです。

 

おはようございます。

敬老の日、いかがお過ごしですか?

私も、普段お世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えようと思っています。

 

のうカフェ、プチイメチェン!!

 

新しいエプロンが届きました!

ご縁があって、ステキな布小物やお洋服を作っている作家さんに、

依頼したオーダー品です。

 

 

 

スモーキーなピンクに

丈夫な帆布でできていて、

アイロンいらず、

体系や背の大きさに関係ないデザイン。

 

すべての希望がかないました~♪

嬉しい♪

 

「cohoma」という素敵なブランド名のタグまで作られていて、

びっくりのクオリティです。

 

こちら、なんと、、、

理学療法士の方が副業でやっているんですよ。

私も理学療法士♪ですから、

なんだか親近感、なんだか同志。

 

でもリハビリ業界にいるとわかるのですが、

作業療法士でなく!理学療法士!!

どちらかと言うまでもなく、ガテン系女子が多い職種で、

作業療法士の柔らかいやさしい雰囲気は、

持ち合わせていないことが多い(笑)

 

何度も理学療法士なのね???と確認してしまったほど。

つないでくれた、のうカフェスーパーサブスタッフのジョナサンはに感謝。

 

今週のお月見週間から初お目見えです。

テンションあげあげで参ります。