ブログ

お休みになったら・・・

2018.07.31

熊谷の母さんコバユッキーです。

 

のうカフェは夏休みをいただいております!

~8月18日まで。

通常営業は、22日(水)からとなります。

 

休みになったら、とにもかくにもやりたかったこと、

①ビヨウイン(ぜひ都内まで足をのばしたいw)

②ビョウイン(脱サラしてから健康診断やっていません、皮膚科の薬や、呼吸器の常備薬、歯も痛いので予約いれました)

自分メンテナンスですね。

 

それから、

③車のメンテ

なかなか持って行って取りに行くのが手間なので、これも休み中に終わらせます。

 

それから、それから、

④お庭のメンテ(草の勢いが凄すぎて・・・(;´∀`))

 

とにかくメンテばっかり( ´艸`)

くたびれを感じる40代真ん中。

身体が資本の個人事業主ですものね。

 

メンテが終わったら、いよいよお出かけ&息抜きです。

 

3週間も休みなんて、

贅沢~リッチ~余裕~と冷やかされますが

遊びより、たまった用事をこなす方が多いかも。

 

自分の働き方は自分で決める、と決意して脱サラしたので、

リアル母さん業にいそしみつつ、

心身ともにエネルギーチャージしていく予定です。

 

先日の台風、恵みの雨♡をねらって、

お庭のディコンドラ草を移植しました~♪

 

インチキ雑草芝生に負けずに、頑張って育って。