ブログ

サプライズ~♪

2018.07.18

連日の猛暑、お変わりありませんか?

お変わりないのは、最高の褒め言葉でいたわり言葉に思えます。

 

熊谷の母さんコバユッキーです。

コバユッキーは、少し見栄張りながら、元気に生きています。

 

さて、今日はのうカフェでサプライズ♡

 

お誕生日のお祝いに集まりたいので、プレゼントに手作りケーキをぜひに!!

とのご依頼。

 

初めてだったのですが(・_・;)

なにごとも挑戦♡

なにごともチャンス♡

と思いましてお引き受けしました。

 

シンプルケーキはこちら~。

 

デコレーションの凝ったものはできないので、とお断りしつつ

シンプルで美味しい材料を使ったベイクドチーズケーキをご用意させていただきました。

 

ハッピーバースディ♪の歌付きです!!!

 

予想以上の笑顔と盛り上がり~。

(顔出しOKの承認いただきました)

10年来のママ友だそうで、ステキな関係なのが伝わってきました❗

 

企画された方も、お誕生日の方もみんなニコニコ(^^♪

のうカフェでこんな会にご協力できて、一緒に楽しませてもらいました。

幸せの連鎖ですね。本当によかったなぁと思いました。

 

余談ですが、

サプライズイベントも終わり、ふぅっと肩の荷がおりたところに、

なぜか私の父さんが野菜たっぷりの段ボールを抱え、手をふって登場。

えー群馬から?

えー一人で?

えー予告なし?

お昼食べに来たの?

「サプライズ返しですね( ´艸`)」とアルバイトのさきちゃんに笑われました。

 

返ってくるんですね~。

いろいろと。

 

これからものうカフェらしい、幸せのお手伝いさせていただきます。

のうカフェで、ちょっぴり非日常を楽しんでくださいね。