ブログ

猛暑を活用☀

2018.07.16

連日の暑さですね。

暑い熱い街、熊谷の母さんコバユッキーです。
連日の猛暑、いかがお過ごしですか?
暑い日でないとできないこと、ってありますよね。
プールや海や川、などで自然の風にあたる醍醐味や
熊谷名物「雪くま」を食すのも暑くなくちゃね~🎵
母さんは、気になっていた布団干し
車のボンネットでカラカラにしました。
それから、座布団を洗ってみたら上手くいったので、次から次から洗っています❤
超サッパリ~。

それから、梅干しを干したり、ね。
暑くて夕立も降らない、お天気ならではの晴れ仕事。
ぜひ活用してくださいね。
今日は、頭の働く午前中に事務仕事をし、
暑い午後に仕入れツアー、
夕方から日暮れまでは庭仕事とします。
暑い夏を楽しんでくださいね🎵