ブログ

お客様の声♡

2018.07.07

熊谷の母さん、コバユッキーです。

降り続く豪雨で大変な被害が出てしまっています。

梅雨の終わりに、豪雨災害。(今年は梅雨は開けてしまったのですが・・・)

一極集中の大雨の非常事態が、毎年聞かれます。

日本?アジア?地球?どうしてしまったのでしょう。

心より、お見舞い申し上げます。

 

今日は、のうカフェオリジナルドレッシング「熊ドレ」をご紹介します。

そう!のうカフェは、カフェ事業ともう一つドレッシング製造もおこなっているんですよ。

外注ではなく、一つ一つ丁寧にのうカフェで作っています。

 

熊ドレは、

野菜プラス1品で、食べた方の健康的な食生活に貢献、

地域の農業を応援、

そんな気持ちをこめて開発しました。

 

こちらは、めぬまねぎ味。

焦がしねぎと生の刻みネギのダブル使い!

パンチのある味わいです。

まずは、こんなシンプルサラダに!

 

熊ドレ。発売から1年半。

おかげさまで、好評いただいています。

お客様の声を紹介します。

 

大阪在住 中庭さま

ご自身のfacebookで紹介していただきました!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【これは、おすすめ!】

「めぬまねぎ」って、聞いたことありますか?
埼玉県熊谷市で採れる、おいしいネギだそうです。

この「めぬまねぎ」、
香ばしく焦げたものと生のものが
ダブルで入った無添加ドレッシング…

この文言にノックアウトされて
母めし食堂 のうカフェ
「熊ドレ めぬまねぎ味」、
注文してみました。

いやもう、マジでおいしい!
予想通りの香ばしさとコク。
上に浮かんでる油、ラーメンやチャーハンに入れても
絶対おいしくなると思う!!とにかく、試してみてください。
通販サイトはこちら↓↓↓
https://noucafe.stores.jp/

私と会える方は、「ドレッシングほしい!」と
コメントかメッセージくださったら
来月になりますが、送料なしでお分けします。

実は「さつまいも味」も
めっちゃ気になる…

写真は、のうカフェの
ユッキーこと 小林 由紀子さんと。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

なんて、素敵なご紹介文なんでしょう。ありがとうございます。

中庭さま、上京時にお嬢様と一緒に試食したら、お嬢様が気に入ってしまい、そのままお嬢様宅に置いてきたそうです。わかめスープやラーメンのちょい足しなど、いろいろなアイディアがあったのに・・・、やさしいお母さんです♡

続いて、神奈川在住大岡さま

大岡様はホテルマンで、一流の美味しいをたくさんご存知の方

ご自身のFacebookで紹介していただきました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【外食続きのそんな時は•••】

6月最初の週末。
普段は平日の外食は週一と決めている
のですが、色々重なり気がつけば
今週はほとんど毎日外食。

外食すると不足するのが野菜だな
と思い、レタスをちぎって簡単な
サラダに。

そしてドレッシングは埼玉県熊谷で
古民家カフェ「のうカフェ」を経営
されている小林 由紀子さんのお手製
オリジナルドレッシング。

めぬまねぎという地のネギを炒め
生姜も入り、パンチの効いた味。
これで疲れた胃もスッキリ!

以前、マツコデラックスの番組でも
ドレッシング特集されてましたが、
今のドレッシングってお野菜だけ
でなく、肉、魚にも合う味付けだ
そうですが、こちらのドレッシングは
まさにそれです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうそう。

男性にもおすすめ。

野菜のちょい足しで疲れた体をリセット!!

作り手として、そんな使い方を思い描いていました~♪

大岡様、実はリピート2本目もご注文いただきました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【1日1ホメ84日目】

昨日はサッカー⚽️もみられないほど
体調悪かったけど、何とか復活。

梅雨明けしたし、快気祝いで🍺‼️

そして夕食は小松菜の炒め物に
小林 由紀子さんが営んでいる
のうカフェ「熊ドレ メヌマネギ」味を
ひとかけ。既に2本目で病み付き‼️

よくできました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大岡さま、自分褒め生活を実践されて84日目の投稿です。

そうそう。

このドレッシング、炒め物のタレとしても相性抜群!

野菜は、生よりも加熱した方がたくさん食べられますものね。

こんな風に使ってもらって、作り手としては幸せです♡

 

あなたの野菜プラス1生活にお役立ていただきたいドレッシングです。

 

のうカフェのドレッシングを欲しい!方。

 

熊谷市内では、

①のうカフェ店頭:熊谷市下奈良391 048-577-4342

②「やさい広場」:埼玉県熊谷市葛和田888-3

その他、

③インターネット: https://noucafe.stores.jp/

 

上記でお買い求めいただけます。

ちなみに一番お得なのは、のうカフェ店頭です、ここだけの話ね。

みなさまのご注文をお待ちしております。