ブログ

のうカフェファームのお野菜

2018.04.30

熊谷の母さんコバユッキーです❤
GWいいお天気ですね。
 
子どもと一緒に夏のキャンプのためのデイキャンプに行ってきました。お日様の下での野外活動と寝袋での一泊。楽しかったぁ❤けどさすがにクタクタ。
のうカフェの陽だまりの縁側を開け放ち、倒れ込むように爆睡!(×_×)zzz
爽やかなそよ風のなか、幸せなお昼寝タイム。いつまでも寝ていられそうな午後でした。
 
のうカフェファームのお野菜。
路地の自然栽培なので、気まぐれな収量ですが、今日はいろいろ採れました❤
レタスや水菜、ラディツシュ、小松菜などなど。暑くなってきたから、サラダがとっても美味しいですね🎵
連休明けにも、メインのサラダに入れられると思います。フワフワで美味しいです。
まだまだ素人ファーマーですが、新鮮で安全なお野菜。少しずつ紹介していきまぁす❗
 
しばし、お休みいただいています。
GW明けの5/8(火)から、のうカフェでお待ちしています❤